編者の編み物82

6月に入り、教室も約2ヶ月ぶりに再開しています!

手指消毒やマスク着用、ソーシャルディスタンスの確保を条件に、本日の菫教室もスタートしました。

「新しい生活様式」を積極的に実践して、安全に頑張っていきたいですね!

 

本日の教室では、大山阿夫利神社参道をお手本に描きました。

「こま参道」と呼ばれる参道には、独楽などのおみやげや湯豆腐を売る店が立ち並んでいるそうです。

久しぶりの教室でしたが、何よりも、生徒さんたちがみなさん元気に会することができてよかったです!

先生がお手本を描かれる様子を間近で見ながら、仲間同士で他愛もない談笑をできることが、黄墨会の教室の良さでもあると改めて実感できました。

 

あなたもぜひ、新しい趣味と仲間づくりに水墨画を始めてみませんか?

黄墨会の教室の見学や体験はいつでも可能です。

状況によっては予定が変更となることもありますので、事前にご連絡いただくことをオススメします!

お問い合わせはこちらまで!