第51回黄墨会展 開催のお知らせ!

 

本来であれば第51回黄墨会展が開催されている予定でしたが、昨今の事情でやむを得ず延期となっています。

まさに今、日本だけでなく世界中がこの脅威と闘い、不穏な日々を送っています。

世界中で「Stay Home」という言葉が流行っていますが、自分のためにも周りのためにも、今はじっと耐えるしかありません。

 

現時点ではありますが、第51回黄墨会展を、11月2日(月)~8日(日)に開催する予定です。

ただし、今後の情勢次第では11月の開催も危ういかもしれません。

今はただ、収束を願うばかりです。

 

窓の外をふと見れば、今年の桜も満開に向かいつつあります。

いずれ葉桜が散ると、新緑が映える季節を迎えます。

そして夏が過ぎ、秋になって葉が落ちる頃に、みなさまに黄墨会展にご来場いただきいと思います。

芸術の秋に作品を見ていただけるよう、今は自分なりに精進して行こうと思います。

みなさまからの公募作品も募集しています!